育てるおばはん日記

以前は食べるおばはん、今は育てるおばはんになりました。

お犬さん、初めてのプール、の巻。

 

お犬さんを初めてプールに連れて行った時のこと。

あの時も可愛かったなぁ🥰🥰🥰(←完全に犬バカ)

f:id:TabeOba:20200505214357j:plain

初めてのプールに戸惑うお犬さん

f:id:TabeOba:20200505214512j:plain

でも一応必死こいて泳ぐ

f:id:TabeOba:20200505214607j:plain

段々慣れてきてスイスイ。

f:id:TabeOba:20200505215545j:plain

ゼーゼーハーハー。もうそろそろ帰って良い?

f:id:TabeOba:20200505214921j:plain

帰り道に疲れてウトウトするお犬さん。

 

初めてのプールで、一応犬用のライフジャケットをつけてはいたけどきちんと泳げたお犬さん。また一つ経験値が増えたね! でもどうやらまだまだは苦手そう。。。💦

いつか浜辺に連れて行ってみたい 😎🌊🐕