育てるおばはん日記

以前は食べるおばはん、今は育てるおばはんになりました。

Googleでエゴサーチしてみたら。

 

さて、今朝初めてブログを投稿してから、

なんだかやる気がメラメラと湧いてきた(←単純)。

 

で、早速自分のブログをググってみたら、なんと全く出てこない・・・そしてもう既に先輩の「おばはん日記」がいくつか存在していた。

被ってスミマセヌ。そのうち名前、もう少し変えますね。

 

今お犬さん的に例えると、こんな表情と気持ち ↓

f:id:TabeOba:20200502144341j:plain

うう、先行き長いぜ・・・

 

世の中のブロガー達、まじ尊敬。君らはキラキラ眩しいぜ 😎

まだ全然ド初心者なので、これから色々書きながら試してみよう。とりあえず、

 

  • プロフィール作成(良い写真あるかなぁ。。)
  • Googleで検索できるようにする
  • 記事を定期的に書く、ネタ溜める
  • 気軽に楽しむ!(これ大事❗️)

 

あとはカテゴリーの作り方とか、アプリからでも投稿できるようにしてみるとか、リンクを貼り付けてみるとか、色々試してみようかなぁ。

 

何はともあれ、新しいことをやることは良いことだよねー(遠い目)

 

Have a Good Day!